2014年09月22日

FCバイエルンvsマンチェスター・シティーFC(2014-15CL GS1st)

結果:1-0 ○

FCバイエルン公式レポート

CL開幕。
初戦のお相手は、毎度おなじみのマンCの皆様。
昨季はホームで惨敗したんだけど、今季は苦しみながらも勝てました。
シュート自体は多かったんだけどね。撃たされていた気がしないでもない。
ロッベンが出なかったら、スコアレスだったかも。

どーでもいーけど、ペップって興奮すると相手の首を絞めちゃう癖でもあるの?
この試合でもゴールを決めたボアテングの首を絞めてたっぽいけど。
癖なら、直してもらえないもんかね。見て気分の良いものではないんで。


本日の一言:
「最後の最後まで信じていた」
 (この試合唯一のゴールを決めた、ジェローム・ボアテング氏が試合を振り返って)
ゴールを決めた直後のジャンプの高さが半端なかったです。
posted by どら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | CL・UEFA杯(バイエルン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

