2014年10月14日

愛媛FCvs横浜FC(2014J2 第36節)

結果:2-1 ×
in ニンジニアスタジアム
J's GOAL | ゲームサマリー
■ゴール(得点・時間・得点者・部位・アシスト)
1-0 14分:堀米, 頭, 村上
1-1 62分:野崎, 左足, 黒津
2-1 70分:西田, 右足, 河原

全然動けてなかったなぁ。特に中盤は負けっぱなしだったし。
監督のコメントによると近場に宿泊先がなくて長距離をバス移動するはめになったそうだけど(医学学会と被ったそうな。一年くらい前から松山近辺の宿泊先は全て押さえてるらしい)、それを何とかするのが監督を始めとするコーチ陣の仕事じゃね?って気も。
もちろん、監督は魔法使いじゃないんだから、出来ないことはいっぱいあるだろうけどさ。
とりあえず、このところ勝てなくて悔しくってしょうがないってことと、選手の責任にはしたくないんだなってのはよく分かった。
ああ言っとけば批判の矛先が選手に向くことはないもんね。

まぁ、しゃーない。次いこ、次。

以下、全選手寸評。

南 ○:ファインセーブで大量失点を阻止
小池 △:早く市村戻って来てって思ってそう。守備で頑張ると攻撃参加が減ると言うジレンマ
野上 ×:河原に気を取られて西田をフリーに
ドウグラス ×:誰のマークに付くか最後まではっきりしなかった
ナカジ ×:本当に調子悪いね。走れないし、攻撃の流れを止めちゃうし
寺田 △:攻撃を組み立てようとしてたけど上手くいかず
松下裕 △:試合後、泣き笑いみたいな顔してた
野崎 ○:良いゴールでした
松下年 ×:いつもはパスを繋ぐのに良い場所にいてくれることが多いんだけどね。疲れてた?
内田 ×:見せ場無し
黒津 △:ボールが来ないんじゃ、どうしようもないね
ホナウド ×:今季2点目はまだですか?
ケンスケ △:中盤でセカンドボールを拾うために投入されたんだろうけど・・・もう少し早い時間帯に投入されていれば違ったか?
ソンス ×:相手の守備を引っ掻き回せず
監督 ×:打つ手なしっぽい
ゴール裏 △:台風が来るより先に帰れたかな?
愛媛FC ○:お尻に火が点いてるんだろうなぁって感じの張り切りっぷり
愛媛サポ ○:一平君をどう思っているんだろう?
堀米@愛媛 ○:効いてたなぁ。これで他の試合でへたれだったらマジで怒るよ
ゴウ@愛媛 ○:ヒーローインタビュー、何か面白いことを言うかと期待してたのに〜。あと、キャリアハイが一桁ってFWとしてどうよ?ってレベルだから。もっと点取れ
小屋@主審 ×:選手が二人も倒れて動けずにいるのに笛を吹かないとか、酷いよ
私 ×:ここんとこ週末がつまらないです

悪い時のうちに戻ったと言うより、なんだか力尽き・・・げふんごふん。
前節よりベンチとはいえヨンハが復帰したし、まだ行けると思いたい。
特に、前にも書いたけど、若手に奮起してもらいたいんだよね。
走れ、クズとも! 着物でなくて良いからさ。


本日の一言:
「ゴール前ではとにかく落ち着け」
 (西田剛氏がキングカズよりもらったアドバイス)
落ち着くのが三年くらい遅いですよ。
posted by どら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Jリーグ(横浜FC) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

