2015年03月24日

FCバイエルンvsボルシア・メンヘングラッドバッハ(2014-15季BL第26節)

結果:0-2 ×

FCバイエルン公式レポート

猿も木から落ちるように、ノイアーも後逸することがあると。

負けたことより、ロッベンが負傷したことの方が痛いわ。
せっかく、今季はノリノリのキレキレだったのに。
まぁ、どこかに落とし穴がありそうだなぁとは思ってたけど、それがこれとは。

もっとも、ロッベンが抜けたからと言って勝てなくなってもしょうがないとは絶対に言ってはいけないチームだし、また、そんなことはないだろうとも信じてる。
監督の戦術オタクっぷりが、良い方向に発揮されることを願うよ。

しかし、今季はボルシアMGには勝てなかったね(前半戦は0-0)
昔からちょっと苦手なんだよな、ボルシアMGって。
ぜひ、来季は2勝してほしい。


本日の一言:
「敗北はそれに相応しい結果だ」
 (カール=ハインツ・ルンメニゲ氏が自チームのプレーは良くなかったと指摘)
負けに不思議の負けなし。
posted by どら at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ブンデス(バイエルン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

