2015年05月07日

すっかり大きくなりました 〜その20〜


gremz20-142.jpg


20本目のグリムスが大人の樹になりました。
名前は「最後の木」
・・なんか、こうして名前を付けると寂しい感じがするな。

グリムスは、ある一定数以上育てると「プレミアムブログパーツ」なるものが出現するそうなんだけど、私は見たことがない。
20本くらいじゃ駄目なのかもしれないね。100本とか? さすがに、ハードルが高すぎるか。

今までこつこつと育ててきたグリムスだけど、これでお終い。
十日ほどしたら退会するね。
ブログの方は、なんのかんので今年いっぱいは続くかも。
まぁ、気分次第ですわ。
posted by どら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

