2015年05月23日

猫は可愛い、パンは美味しい

日本橋三越で開催されているネコ歩き展を見た後、水天宮でドイツのパンを買って帰った。

岩合さんの撮る猫は、写真であれ動画であれ、可愛らしい上に本当にそこにいる気がして思わず撫でたくなるんだよね。
もちろん、実際にはしないけどさ。
空や海、街の様子も綺麗で、プロって凄いんだなぁと当たり前のことを改めて感じながら展示された写真の数々を見て回った。
思わずクリアファイル買っちゃったよ、二つも。
まぁ、使うから良いんだけどね。

ドイツのパン屋さんは、GWに赤レンガ倉庫でやってたイベントに出店していたお店さん。
美味しかったんで、三越まで行ったついでにお店まで足を延ばしてみた。
相変わらず重い。歯ごたえがあって、パン一つ食べただけで顎が鍛えられた気がする。
でも、美味しいんだ。
またあっちまで行く予定があったら、買って来ようと思う。
うちの近くにもドイツパンのお店が出来ると良いんだけどねぇ。
posted by どら at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

