2015年08月16日

栃木SCvs横浜FC(2015J2 第29節)

結果:2-1 ×
in 栃木県グリーンスタジアム
横浜FC公式記録
■ゴール(得点・時間・得点者・部位・アシスト)
1-0 27分:荒堀, 右足, 阪野
1-1 35分:松下, 頭, 大久保
2-1 38分:河本, 頭, パク・ヒョンジン

先制されて、追いついて。恐らく、それで気が抜けちゃったんだろうね。
あっという間に勝ち越されてしまいましたよ、と。
負けっぱなしのチームの典型例ですわ。

もうね、あちこちで散々言われてるけど、約束事や戦術云々以前の問題だから。
とりあえず、顔を上げよう。まずは、そこからだ。

以下、全選手寸評。

南 ×:多分、GKとしては悶絶もんの日々かと
市村 ×:シャツinなのに袖は両方とも捲るという、謎のセンスがキラリと光る
森本 ×:久々のフル出場。しかし、ニア神っぷりは見せてくれなかった
野上  ×:失点時、集中力が切れてた気が。相方がころころ変わるんでやりにくいんだろうな、とは思う
中島 ×:お腹、たるんでね?
中里 ×:黒津と同時に出ると見分けが難しくなった
寺田 ×:彼のテクニックに助けられることも多いんだけど、コネすぎて逆にピンチを招く場面もあって、良いんだか、悪いんだか
松下 ×:前半はもう1点くらい取りそうな雰囲気だったんだけどねぇ
小池 ×:大事な1点は、この人のパスから
大久保 ×:ジャンボのせいとは違うんだけど、松下へのアシストみたいな場面をもっと作れればなぁ
小野瀬 ×:彼がゴールを決めたら、多分めちゃくちゃ盛り上がるだろう。生え抜きって、そーゆーもん
永田 ×:ちょこっと良い守備を見せるんだけど、ナカジと取って代りたいならアシストを増やさないとね
黒津 ×:未だに違和感あります、その茶髪
内田 ×:投入された理由が分からん
監督 ×:原点に戻って、それを徹底するしかない気がします
ゴール裏 △:私は試合終了と同時に引き上げちゃったんで、試合後どうだったか分からず
栃木SC ○:ここから急浮上はなさそうだけど、確実に順位は上がって行くのでは? そんな印象を抱いた
栃木サポ ○:小学生サポのメッセージ、見ました。餃子、買って帰ったよン♪
トッキー ○:試合前にテーマソングみたいの、掛かってなかった?
荒堀@栃木 ○:恩返し弾を喰らったのは悔しいけど、荒堀らしいなとも思う
廣瀬@栃木 ○:チャントを「俺のヒロシ〜」と聞き間違え、中野は出てないのに何故?と思ってしまった
倉田監督@栃木 ○:試合後のコメントから、ほっとした様子がありありと
福島@主審 ○:あれ?と思う場面もあったけど、まずまず
栃木県グリーンスタジアム 暗:バス停までの道、もう少し明るくできませんか?
私 痛:帰りに負傷。軽傷なんだけど、未だに痛みます

ネガティブな話は、もう良いわ。
今、必要なのはポジティブな話!
・・・・そう言いつつ、私が言うこともポジティブとは言い難いんだけどね。すみませぬ。


本日の一言:
「さ、行け 俺の栃木 愛してる いつでも」
 (ゴール裏最前列で栃木SCのサポーターが掲げていたゲーフラに書かれていた言葉)
栃木の中心で愛を叫んだサポ。

※写真はPinterestに掲載。
posted by どら at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Jリーグ(横浜FC) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

