2009年07月12日

コラム感想文

出かける前に、NumberのWebサイトを久し振りに見てみたら、ドイツサッカーの担当者が代わってた。
そういや、安藤氏は前回のコラムで終了とか書いてたっけ。
で、今度の担当はミムラユウスケ氏と。
footballistaで木崎氏の跡を継いだ人だったかな。Numberでも書くことになったのね。
記事を書くようになった経緯は知らないが、他にドイツ在住の日本人記者がいないだけだったりして・・。
まぁ、面白ければ何だって良い訳だが、問題は一般的に記者が面白いと思うことと、私が面白いと思うことは違うことが珍しくないってこと。
私の好み=世間の好みでは決してないので、別に私がつまらなくても誰も困らないんだけどね。
・・どうでも良いけど、2つ前の文は「ことこと」うるさいね。じっくり煮込んだカップスープか?

ミムラユウスケ氏の記事は、何となく学生っぽい臭いがする。
でも、まぁ、前任者よりは私の好みかな。
3本くらい読んでみて、つまらなかったらやめとくか。
posted by どら at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー色々(他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123348457
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。