2009年08月01日

何だって生観戦が一番面白いもんだ

スポーツニュースでJ1の試合結果を流していた。
そっか、今日はタマシコがあったのか。
Jリーグというと横浜FCばかりで、J1の試合は全く見てないや。
等々力なら割と近いんだから見に行けば良かったよ。去年は嫌な思いをしたけどさ。

Jリーグの試合は、どこの試合であれ、TVで見るよりスタジアムで見た方が面白いと思う。
本当はブンデスだってそうなんだろうけど、ちょっと気軽に見に行くには遠すぎるからね。
それに、アリアンツ・アレーナだと大きすぎて選手がマッチ棒みたいに見えるし・・・。
あれ、下の方の階の前の方の席を買わないと専スタで得した気にはなれない気がする。

日本全国スタ巡りとかやってみたい。
豊スタの傾斜と日立台のゴール裏は、一度で良いから体験したいもんだ。
そのためには横浜FCにJ1に昇格してもらうしかないんだが、どうもスタ巡りは何年か先のことになりそうだね。
posted by どら at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー色々(他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124780731
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

