2010年03月22日

想像の中だけでも幸せなキャリアを・・

Twitterに、「サッカー移籍プロフィール診断」なるものがあったのでやってみた。
結果は、以下の通り。

dora3log選手は『山梨学院高〜ギラヴァンツ北九州〜ヘラクレス〜浦和レッズ〜鹿島アントラーズ〜引退』というサッカー人生です。

おお、なかなか幸せなキャリアなんでないかい?
鹿島と聞いて、真っ先に連想するのが、サッカーではなく、モツ煮だったりするが。

鹿島のモツ煮を食べてみたいんだけど、スタジアムに行く機会が無いんだよね。
J2に来ないかな、鹿島・・・。
posted by どら at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー色々(他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

