2010年05月22日

長い一日

今日は、J2の試合とCLの決勝がある。
私にとってはどちらも大切な試合であり、一日中心が落ち着かないことになりそうだ。
正直、明日の朝の自分を想像できない。

下馬評では、CLはインテルが有利だ。
冷静に考えてみて、私もそう思う。
でも、ボールは丸いのだ。
これは、リーグ戦であれ、カップ戦であれ、残留争いだろうと、頂上決戦だろうと変わらない。
横浜FCと鳥栖の一戦だって、同じだ。
どちらに勝利が転がり込むかなんて、実際には誰にも分からないんだよね。

今日一日、私はドキドキしながら過ごす。
出来れば、翌朝をニコニコしながら迎えたいもんだわ。
posted by どら at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー色々(他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150667988
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。