2010年06月07日

どうして、こんなに怪我人が多いんだ?

今更だが、ロッベンが親善試合で自爆してW杯出場が微妙になったことを知った。
どうして、あちこちから次々と離脱者が・・・。
あまり売れていないと言う、ザクミのぬいぐるみの呪いか?

同じチームで怪我をする選手が相次いでいるというなら、トレーニングの方法や体調管理に問題があると考えることも出来るけど、複数のチームで、それもよりによって主力ばかりとなると、もう、どう考えれば良いのやら。
サッカーの神様は、W杯を祝福してくれてないのか?


ロッベン、W杯に出られれば良いんだけど。
何だったら、一度ミュンヘンに戻る?
・・って、Dr.ミュラー=ヴォールファートはドイツ代表に同行してるんだっけか。
オランダ代表の医療スタッフが優秀であることを祈る。
今季、あれだけバイエルンに尽くしてくれたロッベンだから、思う存分W杯でもプレーしてほしいのよ。
どうか、軽傷でありますように。あと、オサレヒール禁止ね。
posted by どら at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー代表(他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

