2010年06月08日

頑張れ、各国医療班!

ロッベンの怪我は、思っていたより軽かったんだって?
まだW杯に間に合うと断言は出来ないようだけど、欠場決定じゃないだけ、ずっとマシだよ。
ドロクバも、もしかしたら出場できるかもしれないと聞いた。
もしかしたらじゃなくて、本当に出場できるようになってほしいよ。
もちろん、今野もね。
みんな、早く良くなってくれ。
posted by どら at 01:50| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー代表(他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長谷部もですね!
Posted by 東風 at 2010年06月08日 20:33
長谷部は練習に復帰できたようで、良かったです。
万全ではないようですが・・。

ポルトガル代表ではナニが離脱したそうですし、本当に今大会は、どうして始まる前から怪我人が多いんだか。
リーグ戦やCLの日程のせいなんですかねぇ。

これ以上、怪我人が出ないことと、既に負傷している選手達が早く復帰できることを祈ってます。
Posted by どら at 2010年06月08日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152561375
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

