2011年05月02日

大航海 Game Over

『大航海時代 Online』のアカウントの有効期限が4/30までだったことに気が付いた。
メール来てたのに、忘れてたよ・・。

下手すると何時間も海を彷徨うことになる、面白いゲームだった。
木材商から身を起こしたあの御方は今もご健在のようだが、今でも木材を売ってるんだろうか?
なんか、最近はアメリカで木材を売ってるっぽいが。
結局、借金踏み倒しちゃったなぁ。ごめんなさい。

サッカーがシーズンオフになるとゲームをやろうかなと言う気になるんだけど、開幕しちゃうとそれどころじゃなくなるんだよね。
元々ずぼらな性格だってこともある。
だから、長い間ゲームを続けている人って凄いと思うわ。
そんな人に私も・・・・なりたいとは思わないかな、うん。
posted by どら at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。