2011年07月02日

コパ・アメリカ開催

ぼけーっと、アルゼンチン代表vsボリビア代表の試合を見ながら思った。
これ、日本代表が参加してたらどんな試合をしていたのかな、と。
仕方がないことなんだけど、コパ・アメリカに参加できなかったのは本当に残念だった。
日本にとってはタイミングが悪かったね。
アジア杯に南米のチームを招待するとか、出来ないのかしら?

これは、もう、本当にただのイメージなんで笑ってくれて構わないんだけど、南米のサッカーって日本や欧州のそれと比べると、凄く動物っぽく見える。
カバや象ではないぞ。
もっと小柄で俊敏な動物のイメージ。
南米のサッカーが好きな人は、こういうところに惹かれたんだろうか?


さて、動物は動物でもスピッツっぽい、横浜FCの試合を見に行くために、そろそろ支度をしましょうか。
まずはお夕飯のカレーを作っておかなきゃね。
posted by どら at 14:11| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー代表(他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本代表が参加できなかったのはたしかに残念でしたね。

リフレッシュ法、もしよかったら参考にしてください。
http://www.youtube.com/watch?v=r5McGB552Dc
お役に立てなかったら申し訳ないです。
Posted by tabahiko at 2011年07月02日 16:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。