2011年07月16日

マンチェスターからミュンヘンへ

FCバイエルン、マンチェスター・シティーと合意

最初に話が出てからまとまるまで、結構時間が掛かった気が。
ボアテングと言うと怪我がちなイメージがあるけど、バイエルンの医療チームがついていれば問題ないかな?
ロッベンにタイツを分けてもらうと良いよ。

恐らく、新シーズンはバドシュトゥバーとボアテングのCBコンビになるんだろう。
経験が重要なポジションなのにCBが二人とも若いと言うのは不安だけど、ここはハインケス監督の手腕に期待か?
まぁ、極端なことをする監督ではないから、守備が大崩壊するってことはないと思う。


そうそう、宇佐美の背番号が決まったね。
14番かぁ。ピサロ以降、14番を付けた選手はいなかったんだっけ、そう言えば。
ピサロと宇佐美は全く違うタイプの選手だと思うけど、ピサロくらい安定した成績を宇佐美が残してくれたら最高だね。
posted by どら at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー色々(バイエルン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

