2011年08月05日

オーバーラップしすぎ

松田直樹選手逝去のお知らせ

AEDがあったら助かったんだろうか?
医療については全く分からないが、少しでも助かる確率が上がると言うのであれば、やはり全てのスポーツクラブにAEDを設置してほしい。
サッカークラブに関して言えば、JリーグやJFAが各クラブに配布するのも一つの手なんじゃないかと思う。

しかし、いくら上がるのが大好きなCBだったとは言え、天国まで上がっちまうこたぁねぇだろうに。
キーパーが泣いて怒るぞ。


心より松田選手のご冥福をお祈り申し上げます。
posted by どら at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー色々(国内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

