2011年08月19日

なでしこの試合

珍しく20時半頃に帰って来れたので、なでしこvsなでしこを見た。
女子サッカーがこんなに注目を浴びるなんて、やっぱりW杯の効果と言うのは凄いもんだと再認識。
試合自体もチャリティーマッチに相応しいものだったみたいだね。

また、なでしこリーグの試合を見に行きたいな。
横浜FCの試合と被らなくて、尚且つ首都圏で開催される試合となると、どこだろう?
正直言って、女子の試合は男子のそれより迫力では劣るけど、広いピッチを精一杯走り回る選手達の姿はJやブンデスの試合以上にスポーツの試合らしく見えて好感が持てる。
だから、またスタジアムで見たいんだけど・・。

これを書いたら、日程表と睨めっこするとしますか。
posted by どら at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー色々(国内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/221254161
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

