2012年01月15日

余計なお世話と分かっちゃいるが

昨日の新体制発表会で各選手の背番号も判明したもよう。
でも、公式での発表がないんだよね。
なんとなく他人様のツィートやブログに書いてあったことをそのままここに書くのは気が引けるので、公式サイトに載るまでブログに書くのはやめておこうと思う。

で、新体制発表会の話。
うちだけでなく、よそのクラブでも今週末に発表会をやってたのね。
内容は、多分、うちと似たようなものかと。
新加入選手のお披露目とか新シーズンの抱負を語るとか、スローガンを発表するとか。
うちは「走覇」だってね。陸上競技か!・・と言うツッコミは心の中にしまっておく(だだ漏れだが)。
だって、鳥栖のスローガンの方がずっとツッコまずにはいられないから。

「超!結戦」

鳥栖の皆さんは昨季のうちのスローガンをご存じないのだろうか?
まぁ、普通はよそのスローガンなんか気にしないよな、うん。
ただちょっとばかし巨大なお世話だと知りつつも言わせてもらえば、「結戦」は縁起悪いから他の言葉に変えた方が良いと思うよ。
前例を覆そうと言う強い意志の表れかもしれないけどね。
posted by どら at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー色々(国内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/246314165
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

