2012年03月09日

「雨ニモマケズ」がどこのチャントだったか思い出せない

朝日新聞に岩手県花巻市に「賢治課」なるものが出来ると書いてあった。
私が「雨にも負けないのかな」と言うと、母曰く「おろおろするだけなんじゃない?」

実際は、宮沢賢治を核に町づくりをしようってことらしい。
観光課と似たようなものかな。


ところで、タイトルに書いたとおり「雨ニモマケズ」のチャントがどこのクラブのものだったか思い出せなくてモヤモヤしている。
ダンマクならグルージャ盛岡が出していた覚えがあるんだけど。
横浜FCとの親善試合の時に歌ってた気がするから、やっぱりグルージャのチャントなのかな。
ちょっと違う気もするが。

日本全国のサッカークラブのチャントを集めたアルバムとかあると良いな。
私が存在を知らないだけかもしれないけど。
posted by どら at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー色々(国内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/256495089
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。