2012年07月21日

東日本大震災復興支援スペシャルマッチ

新しいオールスター戦の形。
オールスターに比べると華やかさに欠けるけど、その分ガチ度が高くて面白かった。
やっぱりJ1で活躍してる選手は上手いなぁ。
でも、あんなに点差が開くとは思わなかったよ。菅野、空気読み過ぎだ。

それにしても、デルピエロは律義な御仁だね。
まさか、本当に参加してくれるとわ。
あまり動いてなかったけど、それでもファンタジスタらしいプレーを所々で見せてくれたと思う。
Jリーグに来ないかな。お給料出せるクラブがないか・・・。

また来年やるんだよね?
その時は、水戸の選手も選んでほしい。本間とか本間とか本間とか。
どうも鹿島の陰に隠れてしまってる気がするけれど、水戸も被災したクラブなのだから。
だから、水戸の選手も参加してほしいんだ。日程が合う限りはね。
posted by どら at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー色々(国内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/282442952
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

