2013年02月01日

今年の日程

本日、今年の私の予定の大筋が決まりました。

2013シーズン 横浜FC試合日程決定のお知らせ

開幕戦は13時かぁ。行くかどうかちょっと迷うね。
全く行ったことがないのがネック。所要時間が分からん。翌日仕事なのに。
ホーム開幕は、また16時。晴れてることを祈る。
そして楽しみにしていたアウェーの長崎戦は水曜開催ですよ、と orz
今年は、あまりアウェーは行けそうにないなぁ。
遠出をするとしたら、神戸戦かねぇ。思い切ってお盆休み取って厚別に行くって手もあるけど。

で、毎年お馴染み三ツ沢の芝養生には岐阜と山形がヒットしたようで。
山形戦は福島でやりそう・・・と思ってたんだけど、あづま陸上、改修中なんだって?
普通に西が丘か国立になりそうだね。横国はないな、うん。

スポンサーさんもご新規さんからお馴染みさんまでずらっと揃って、いよいよシーズンが始まるって感じだ。
実はシーズン前の一か月くらいが一番幸せなんだよね。想像力って素晴らしい。
posted by どら at 23:50| Comment(0) | TrackBack(1) | Jリーグ(横浜FC) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/317497955
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

【悲報】東京ヴェルディ Jリーグから追放か
Excerpt: 1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/02/20(水) 21:58:25.29 ID:ZRcbA5xp0● ?2BP(1251)そして何回か讃岐が左サイドから攻めていた時にア..
Weblog: 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版
Tracked: 2013-02-21 18:01
×

