2013年02月08日

1時間くらい歩けることは歩けるけど

3月3日の試合会場である岐阜メモリアルセンター長良川競技場へ、自宅の最寄り駅からどう行けば良いのかYahooで調べてみた。
新幹線で名古屋まで行って、そこから東海道本線で岐阜に行くのが良いみたい。
で、岐阜駅からスタジアムまで歩いて1時間と。

バスねぇの?

岐阜の公式サイトを見てみたら、ちゃんとバスは出ているもよう。
そうだよね。ないわけないよね。
でも、話のネタとしては歩くしかなかったと言うのも良いかもしれない。
あくまでもネタとしてはね。

うーん、行くか行かないか迷うわ。
新幹線代高い・・・。
posted by どら at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー色々(国内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
JR東海ツアーズの「ぷらっとこだま」だとお安いですよ
Posted by 岐阜サポ at 2013年02月12日 15:02
岐阜サポさん、ありがとう御座います!
「ぷらっとこだま」φ(..)

件のサイトを見たら色々ありますね。
参考にさせていただきます♪
Posted by どら at 2013年02月12日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

