2013年07月09日

マリオ一号、ミュンヘンからフィレンツェへ

ゴメス移籍|FCバイエルン、フィオレンティーナと合意

勿体無いなぁ。
でも、選手の身にしてみれば、試合に出れる機会が多い方が良いのは当然だもんね。
・・・移籍したからと言って必ずしも試合に出られるわけではないけども(ぉ

バイエルンはプロの傭兵の集まりだと思ってるんで選手の移籍に抵抗はないけど、それでもお別れの言葉を聞くと寂しくなるね。
笑いながら、泣きながら、か。上手いこと言うじゃないか。
なんか一本取られたようで悔しいから、CLで対戦したら悔し泣きさせてやろう。
だから、来季はCL枠内で終えられるようにゴールを量産するんだよ、ゴメス。
活躍を祈ってるからね。
posted by どら at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー色々(バイエルン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

