2013年09月23日

すっかり大きくなりました 〜その17〜


gremz17-79.jpg


大人の樹になったと思ったら、なんかオマケが出来てる?
これはもう、「オマケ付きの木」と命名するしかないでしょう。

次は18本目かぁ。
どこまで続くんだ? グリムス。
長期利用者サービスとかないかな。ただ大きくなるだけじゃなくて、花がついたり実がついたりすんの。
でも、桃栗三年夏季八年柚子の大馬鹿十八年とか言うからなぁ。
十八年も一つのグリムスを育てるのは無理だわ。
やはり実がなるのは期待しない方が良いみたい。ちょっとがっかり。
posted by どら at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

