2013年10月14日

私が行ったことがあるスタジアム

件名どおりです。
今週末は横浜FCもバイエルンも試合がなくて暇なんで(天皇杯?ナニソレ?)、記憶の整理も兼ねて行ったことがあるスタジアムを書き並べてみることにした。
順不同ね。

ニッパツ三ツ沢競技場
味の素フィールド西が丘
味の素スタジアム
国立競技場
Shonan BMWスタジアム平塚
等々力陸上競技場
駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場
日産スタジアム
福島県営あづま陸上競技場
NDソフトスタジアム山形
フクダ電子アリーナ
日立柏サッカー場
岐阜メモリアルセンター長良川競技場
ケーズデンキスタジアム水戸
とりぎんバードスタジアム
大阪長居スタジアム
東北電力ビッグスワンスタジアム
オリンピアシュタディオン(ミュンヘン)
アリアンツ・アレーナ

思っていたより少ないな。あと、一回しか行っていないスタジアムが多い。
遠方だとそうは行けないから、しょうがないんだけど。

三ツ沢は別格として、行ったことがあるスタジアムの中ではフクアリが一番好きだ。
綺麗だし、駅から近くて道順が分かりやすいし、見やすいし。
仙台のユアスタも素晴らしいと聞いてるんだけど、いかんせん行く機会がなくってね。
J2に来ないかな(ぉ
posted by どら at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー色々(他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

