2013年11月05日

アツの引退試合


アツのFK

写真は自身2点目となったFKを蹴る直前のアツ

アツの引退試合を見て来た。
心配していた雨は、試合中は降らなくて、終了とともに降り出すと言う、狙ったような降り方だった。
出来れば晴れてほしかったんだけどね。ま、しゃーないか。

試合は非常に面白く、私の近くの席に座っていた男の子が「サッカーやりたくなった」と言ってたほどだった。
リーグ戦の真剣勝負も良いけど、ただひたすらサッカーを楽しむ試合も良いもんだよね。

以下、私の印象に残った場面です。

*サンバ隊を初めて見た。楽しそう
*あれが分裂応援ってやつか
*J1は試合がなかったせいか、現役の選手が多くてプチオールスター戦みたいだった
*既に引退した方々も現役時代とあまり体型が変わらない気が(※某9番除く)
*「最初はお前が決めるのさ」
*勝村!俳優!又吉!芸人!
*意外と言っては何だが、勝村さん結構上手かった。ボレー撃って、びっくり
*ドラゴン久保が先制弾 クウキヨンデナイダロ?
*「今度はお前が決めるのさ」
*ガチで守る井原と小村、そして楢崎 アツノシュートトメチャダメダッテ
*みんな上手いなぁ
*アツの1点目で同点に
*「今度もお前が決めるのさ」
*前半解説後半選手の金田さん
*アツにFKを蹴らせようと良い位置でコケまくる選手の皆様
*白眉は城と田中誠のプロレス マジデプロレス
*アツの2点目は直接FK クウキヨンデウゴカナイツヅキサンマジエンターテイナー
*「最後もお前が決めるのさ」
*太ってもオーバーヘッド出来ちゃう城彰二 ヤセルキハナイノカ…
*奥寺監督「交代、俺」
*横浜FCの会長を走らせる、現監督と元エース ケイロウノセイシンマッタクナイネ
*アツのロングスロー
*アツの3点目は席を立ってて見損ねた orz
*試合後のアツのスピーチは、ユーモアもあってとても良かった オベントウオイシイ?

最後に、シーズン中にもかかわらず選手の出場を許可してくださった各クラブの皆さんに感謝いたします。
おかげで楽しい時間を過ごせました。
選手の皆さんにとっても楽しい時間でありましたように。

アツ、本当に今までお疲れ様でした。
12月の結果が良いものでありますように。
posted by どら at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー色々(国内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/379394278
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。