2007年04月07日

[大航海時代Online] これで心置きなくウィスキーを造れます

以前に書いたとおり、クエを成功させるためにアラガレの改造を行った。
予定では200くらいまで大きくするつもりだったのに、アラガレの船室は157までしか拡大できないのだった。知らなかったさ。
それでも良いから船員を157名雇って、バルバリア海賊主力艦に特攻をかます。
狙うは旗艦のみ!・・なんだけど、他の船が旗艦を取り巻いてしまって、なかなか近づけない。
あっちのラムにド突かれ、そっちの大砲に撃たれ、それでも諦めずに旗艦だけ狙って撃ちまくってたら何とか勝てた。

これで喉の痞えが取れたわ。
あとは、ビンゴボンゴのイベントをやっちゃうだけだね。
そうと決まれば話は早い。あちこちで小麦を仕入れてウィスキーを造らなきゃ!

・・造船? ナンデスカ、ソレハ?
posted by どら at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

