2014年05月18日

大分トリニータvs横浜FC(2014J2 第14節)

結果:1-0 ×
in 大分銀行ドーム
J's GOAL | ゲームサマリー
■ゴール(得点・時間・得点者・部位・アシスト)
1-0 24分:風間, 頭, 西

1-0というスコアを見ると善戦したような気がするけど、実際は、無力さしか感じられない展開で。
前の選手がボールを収められると良いんだけど、それが難しいんじゃどうしようもないよなぁ。
出だしから、フェリペ大作戦しちゃう? 飛び出せ野崎大作戦でも良いけど。
それくらいの、やけっぱち感が欲しいです。エンターテイメントとして。

以下、全選手寸評。

渋谷 △:見てる側には全く分からないんで本当に推測でしかないんだけど、コーチングに難ありか? 失点シーンとか見てるとそう思う
市村 △:前列にいるエーコと攻撃を作ってただけに、交代してしまったのは残念
ドウグラス ×:前節から注意力が散漫になってね? 疲れた?
野上  ×:失点シーン、風間がフリーじゃん
永田 ×:対面の西に押されて、あまり前に上がれなかった(※前節と固有名詞を変えただけ)
ヨンハ △:カードコレクター。チームを勝たせようと必死なのは分かるんだけどね
松下裕 △:調子は良さそう。後半、3バックになって、最終ラインに入ってしまったのは勿体無かった
小池 △:クロスがんばれ。突破は良し
寺田 △:やっぱり高い位置の方が良いね
野崎 △:HTで交代させられるような出来には見えなかったけどな
黒津 ×:チャンスは、きちっと決めてくれ
小野瀬 △:シュートしてたって言うより、させられてた感
ホナウド ×:どうすりゃ輝いてくれるんだ?
野村 △:輝いたのは讃岐戦だけってことにならないように
監督 ×:正GKは渋谷に変更?
ゴール裏 ○:暑そうだったなぁ。お疲れ様
大分トリニータ ○:どーしても、ボールを回してると違和感を感じてしまう
大分サポ ○:ホームで勝てて羨ましいって思ったけど、昨季丸々お預けくらったんだっけか。忍耐強いなぁ
田坂監督@大分 ○:相変わらず手堅い御仁で
西@大分 ○:本日の主役
塚田@主審 △:イエローが多かった。試合が荒れてたわけでも、判定がおかしかったわけでもないのに
私 ×:肩こりが酷すぎて辛い…

前節が底かと思ったら違かった。
じゃ、今節が底かと聞かれれば、それも違うと思う。まだ、落ちてる途中だね。
落ちるとこまで落ちないと、上昇しないんじゃないかな?
問題は、どん底がどこに来るかなんだけど、ホームの長崎戦あたりじゃないかと踏んでいる。
ま、ただの勘なんで何の当てにもならないし、どん底で安定しちゃう可能性もあるけどね。


本日の一言:
「自分の良さを出せればどのポジションでもやります」
 (SBでの起用にしっかり応えた、西弘則氏)
ここで「じゃ、GKで」と言うのが、ベタなお約束。
posted by どら at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Jリーグ(横浜FC) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/397328524
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

