2014年10月11日

FCバイエルンvsハノーファー96(2014-15季BL第7節)

結果:4-0 ○

FCバイエルン公式レポート

ブログを書くのが、すっかり遅くなってしまった。
もうハノーファーの守備が緩かったって記憶しかないよ…。

しかし、アロンソはチームに馴染むのが早いね。
短くとも半年くらいは見守ろうと思ってたんだけど、その必要は全くなかったわ。
どうやらシュヴァの復帰は来年2月頃になりそうだし、アロンソには怪我なく、毎試合活躍してほしい。


本日の一言:
「どんな選手でも最初に新しいクラブで馴染むまでには時間がいる」
 (徐々に調子が上がってきた、ロベルト・レバンドフスキ氏)
人それぞれです。
posted by どら at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ブンデス(バイエルン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406936776
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

