2014年12月28日

GONE GIRL

『ゴーン・ガール』を見て来た。
ツィートした通り、ネタバレしちゃうと全く面白くなくなると思うんで、ここでも内容には触れないでおく。
気になった人は映画を見てね。
R15だから、16歳以上でないと見れないけど。
黒より黒いグレーな夫婦。
いやぁ、独身で良かったわぁ。

ところで、映画って上映前に他の作品のCMが入るじゃん?
それはまぁ、良いんだけど、なぜ宣伝してるのが『ドラゴンボール』と『仮面ライダー』なんだ?
客層違うだろ…。
お子さん連れて来てねってことなのかねぇ。
別室で『妖怪ウォッチ』や『ベイマックス』をやってるんだから、そこで宣伝すりゃ十分だと思うんだが。
もっとも、昼メロみたいな作品ばかり紹介されても困るけどね。
つか、宣伝いらねー(ぉ

『ゴーン・ガール』 の話に戻すと、結構な流血シーンがあるんで血を見るのが苦手な人にはオススメしない。
でも、話は面白いよ! 笑えないけどね。
posted by どら at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411425607
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

