2015年01月17日

当人以外にはどーでも良い悩み

横浜FCのシーズンチケットの購入手続きをすることにしたのだが、どこの席にしようかで悩んでいる。
試合を見るならバクスタだし、騒ぎたいならゴール裏。ベンチを覗きたいならメイン一択。
まぁ、また一番慣れてるバクスタを選びそうな気がするけどね。
なんか手帳かなんかで、実験があったっけ。
選択肢がいくつもある場合、馴染みのあるものを選ぶってやつ。
ちょっと変化が欲しい気もするんだけど、気がするだけで終わるんだろうなぁ、今季も。

今季は何回、上機嫌で試合後に挨拶に来る選手達を見られるんだろ?
毎年思うけど、シーズン前のこの時期が一番幸せだわ。
かと言って、ずっとシーズン前なら良いとは思わないけどね。
posted by どら at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー色々(横浜FC) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

