2015年01月24日

新シーズンの試合日程

2015シーズン 横浜FC試合日程決定のお知らせ

先日、新しいシーズンの試合日程が発表された。

う〜ん、微妙…。

Twitterでも言った通り、Nack5の試合が平日ってのがねぇ。
今年も泊りがけの遠征はないかもしれない。
幸いなのは、アウェーの栃木戦が土曜開催なことくらいか?
ここに行けば、関東のJ2アウェー制覇になる・・・って、大宮が行けそうにないのか。
来年もJ2にいてくんねぇかな、大宮。
あ、今年はフクアリ行くよ。タッパ持ってね。

しかし、アウェーの金沢戦、3月20日の19:00開始って厳しくね?
むちゃくちゃ寒いと思うんだが。
2年前の山形戦の二の舞にならないことを祈る。雪降らんでくれ。

あとは、今年の西が丘開催は岡山戦になりそうだね。
2009年にも西が丘で岡山戦をやってたっけ。試合後のお立ち台に戸川が来たのを覚えてる。
あの時は勝てたんだよなぁ。
こちらは、是非再現していただきたい。

群馬に始まり、群馬に終わる、新シーズン。
最後は笑顔で終われますように。
posted by どら at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Jリーグ(横浜FC) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412898057
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

