2015年02月14日

バレンタインデーだけど

歯医者、行って来ました。とほほ。

コンビニやら洋菓子屋やらでチョコレートを売っているのを横目で見ながら帰って来たけど、去年までと比べると今いちバレンタイン商戦が盛り上がっていない気が。
「だって、お金ないんだもん」って空気が漂ってて辛い…。
そういう私も自分用すら買わなかったしなぁ。
お高いチョコレートより明治の板チョコの方が好きってのもあるけどさ。
消費増税は大きかったよね、やっぱり。

帰宅して、出掛ける前に作ったホワイトシチューを食べた。
バレンタイン?何それ?な一日で御座いましたとさ。
どっとはらい。
posted by どら at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

