2015年03月07日

Jリーグ開幕!

TVで、ガンバvsFC東京とマリノスvs川崎、それに湘南vs浦和を見た。
FC東京は、武藤のゴールが良かったね。特に2点目はカッコ良かった。コースケが前半だけで交代しちゃったのが残念。
川崎は、昨季は殆ど出番のなかった武岡が頑張ってて胸熱。でも、後半のあのチャンスはシュートしてほしかったぞ。
湘南は、地力の差かなぁと。75分くらいまで踏ん張ってたけど、なかなかシュートまで行かせてもらえなかったもんなぁ。
あと、どーでもいーけど両チームのユニの色からトマトを連想してしまった。
浦和がトマトの実で、湘南がヘタの部分の気がしちゃって。
お夕飯を食べながら見ていたことも影響したかもしれない。

明日は、J2が開幕する。
我が横浜FCは勝てるかな?
どうやらお天気が悪い上に寒いようだから、またダウンジャケットを引っ張り出す必要があるかもしれない。
せめて、試合中だけでも雨が降りませんように。
posted by どら at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Jリーグ(他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

