2015年03月16日

横浜FCvs栃木SC(2015J2 第2節)

結果:1-1 △
in ニッパツ三ツ沢球技場
Jリーグ.jp | レポート
■ゴール(得点・時間・得点者・部位・アシスト)
1-0 53分:小野瀬, 右足, 寺田
1-1 57分:杉本, 左足, 廣瀬

ホーム開幕で勝てないのがお約束になりつつある。
ま、まだシーズン始まったばかりでチームが出来上がってないから・・・多分。

昨季に比べると、格段に縦に速くなったと感じた。
その分(?)、ガス欠も早くなったようだけど。ちゃんと90分持ってくれよ、頼むから。
二試合見た限りでは、後半の10分くらいまでにゴールを決めないと、負けてしまう可能性が高そうだ。
まぁ、三試合目がどうなるかは分からんけども。
次節の相手は金沢だね。初物に弱いからなぁ、うちは。
金曜開催ってことで、ちょっと日程が厳しめなんでスタメンを変えて来るんじゃないかと思う。
出来れば、若手も見たいなぁ。
それで、今節の小野瀬クンみたいにゴールまで披露してくれたら最高だ。

以下、全選手寸評。

南 ○:GKユニがグレーって違和感があるなぁ。PK時の南コール、聞こえた?
市村 ○:90分間コツコツ途切れず守ってた姿に好感
野上  △:後半はチーム全体でセカンドボールを拾えなくなり、ディフェンスも振り回されることに
テホン △:PK献上は不運。しかし、まだまだ粗いなぁ
中島 ×:判断を迷ったか、ボールを奪われ、失点に。セルフジャッジ禁止
寺田 ○:前節ほどではなかったけど、調子の良さは継続。PK時に抗議してイエローを貰う
中里 ○:中盤で粘り強い守備を披露。やっぱり上手くなってる。水戸でなんか特訓でも受けたのか?
松下 △:途中交代とは珍しい。昨季みたいな怖さが感じられない
カズ △:前半終了間際のシュートは、ちゃんと決めてほしかった
小野瀬 ○:ナイスゴール!
大久保 △:しっかりマークされて大変そうだったね。終盤は疲れてた
黒津 △:よく走っていたのは途中出場だからか? 最初から出てくれてれば、ジャンボの疲労も軽減できたと思うんだけどなぁ
小池 △:見せ場は特になし
内田 △:あまり印象に残らなかった
監督 △:無難な交代しかしない印象
ゴール裏 ○:南コール良かった。勝利のビッグフラッグを掲げ損ねちゃったね
バクスタ ○:PK時はゴール裏に合わせて、南コール。良い感じだった
フリ○ ○:CKの時にタオマフ振ってた
栃木SC ○:HT中に監督が何か手を打った? 前半はバタバタしてる感じだったのに
栃木サポ ○:今年こそ、そちらにお邪魔するつもりです
荒堀@栃木 ○:元気そうで何より。ブーイングはお約束
竹重@栃木 ○:空気読め
阪倉監督@栃木 ○:ルス監督と縁があったとは知りませんでした
荒木@主審 ××:判定の基準が全く分からない
ニッパツ三ツ沢球技場 ○:メインスタンドのトイレが綺麗になったそうな。なお、バクスタは以前のままです
私 △:西日の強さを忘れてた…

J'sGoalなくなったの、やっぱり痛いなぁ。プレビューやレポートがないって物足りないよ。
両チームの選手や監督のコメントも見れないし。
せめて、クラブの公式でレポートやコメントを載せてくれれば良いんだけどなぁ。
今度、リクエストしてみっか。


本日の一言:
「同じポジションですし負けていられません︎」
 (ゴールを決めた小野瀬康介氏に対して、小池純輝氏が自身のブログで宣言)
うむ!

※写真はPinterestに掲載。
posted by どら at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Jリーグ(横浜FC) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

