2015年05月06日

ジェフユナイテッド市原・千葉vs横浜FC(2015J2 第11節)

結果:3-0 ×
in フクダ電子アリーナ
ゲキサカ | 記事
■ゴール(得点・時間・得点者・部位・アシスト)
1-0 17分:金井, 頭, 中村
2-0 53分:中村, 左足, 直接FK
3-0 90分+2:田中, 左足, オナイウ

横浜FCがジェフに完敗したことに異議はない。
どう見ても実力負けだ。
それでも、なお、判定には納得がいかないし、試合を台無しにされたという思いも消せない。
だから、言わせてもらおう。

 糞 審 判

・・・と。

以下、全選手寸評。

南 ×:1失点の時、GKに対するファウルを取ってくれてれば・・と思うけど、まぁ、これはしょーがないな
市村 ×:よりによって一番替えの利かない選手が退場とか、マジ悪夢
楠元  ×:これで、勝ち・引き分け・負けと全部体験したことになったね
テホン ×:いつだったか自分の長所はスピードだと言ってた気がするんだけど、速いようにはまるで見えず
中島 ×:今季はまだ「良いナカジ」を見てないぞ
中里 ×:早めの交代は2枚目のイエローカードを避けるためだったんだろうなぁ
ケンスケ ×:試合終了後のイエローカードは人違いとの噂があるけど、本当?
小池 ×:クロスが合わねぇ
寺田 ×:キャプテンとして判定に抗議する度に、カードを出されるんじゃないかと冷や冷やしたわ
野村 ×:プレースキックは、チン辺りにやってもらった方が良いんじゃね?
大久保 ×:ゴールほしいのぅ
永田 ×:レギュラーになれそうでなれない。あと一歩
小野瀬 ×:なんとか得意な形に持って行こうとしてたのは分かった
青木 ×:周囲との連携もトラップもミスばっか
監督 ×:打つ手なしでした
ゴール裏 叫:試合後一致団結して「糞審判」コール
フリ○ ×:マスコット対決で負けて、試合も負けて
ジェフユナイテッド市原・千葉 ○:上手く審判を味方にしたなって感じ
千葉サポ ○:「糞審判」コールをやらせてくれたのは、厚意だったのかも。すみません、ありがとう御座います
ジェフィ君 ○:実は名前をうろ覚えなんだ。間違えてないよね?
田中@千葉 ○:南米から来た日系人だと言われたら信じる
関塚監督@千葉 ○:今季は自動昇格圏でフィニッシュできそうですか?
榎本@主審 糞:酷すぎ。チケット代に値しない判定っぷり。二度と笛を吹いてもらいたくない
私 ×:蘇我までソーセージを買いに行ったんだと思うことにする

さ、気持ちを切り替えよっと。


本日の一言:
「今日の試合についてコメントするのは非常に難しいと思いますし、うちはプレーするのが許されていたのかどうか疑問に思います」
 (ミロシュ・ルス氏の試合終了後のコメント)
怒ってますね、これは。

※写真はPinterestに掲載。
posted by どら at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Jリーグ(横浜FC) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。