2015年05月07日

すっかり大きくなりました 〜その20〜


gremz20-142.jpg


20本目のグリムスが大人の樹になりました。
名前は「最後の木」
・・なんか、こうして名前を付けると寂しい感じがするな。

グリムスは、ある一定数以上育てると「プレミアムブログパーツ」なるものが出現するそうなんだけど、私は見たことがない。
20本くらいじゃ駄目なのかもしれないね。100本とか? さすがに、ハードルが高すぎるか。

今までこつこつと育ててきたグリムスだけど、これでお終い。
十日ほどしたら退会するね。
ブログの方は、なんのかんので今年いっぱいは続くかも。
まぁ、気分次第ですわ。
posted by どら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418526561
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

