2015年05月08日

横浜FCvsカマタマーレ讃岐(2015J2 第12節)

結果:1-2 ×
in ニッパツ三ツ沢球技場
ゲキサカ | 記事
■ゴール(得点・時間・得点者・部位・アシスト)
0-1 30分:沼田, 頭, 小澤
1-1 72分:パク・テホン, 頭, 大久保
1-2 76分:我那覇, 頭, 永田

年に一度はドツボに嵌るのね、君ら。
このままズルズル負けるなよ。

以下、全選手寸評。

南 ×:南だけのせいじゃないけど、セットプレーの守備は、どうにかならんかねぇ?
石井 △:プロデビューおめでとう! 少々ぎこちなく見えたけど、初めてじゃしょうがないか
楠元  ××:これで退場も経験したことに。大変な一か月だこと。さすがに木島の相手は厳しかったみたいだね
テホン △:オウンゴールを除くと初ゴールかな? ところで、その刺青はどーしちゃったのよ…
中島 ×:急造最終ラインで唯一のベテランとして、もう少し頑張ってほしかった。特に守備
中里 ×:シーズン序盤はキレキレだったんだけど、ちょっと疲れてる?
寺田 ×:相手の守備網に穴をあけることは出来なかった
松下 ×:プレースキックの精度は高いのに、なぜシュートは外すんだ?
小池 ×:最後は中に折り返すんでしょ?ってのが、バレバレなのは如何なものか
野村 ×:やる気が空回り。さぬキラーにはなれなかった
大久保 ×:疲れてるなぁ
永田 ×:クロスの精度、もうちょい何とかしてくれ
森本 △:久々の三ツ沢。悪くはなかったけど、フル出場の場合はどうなんだろ?
小野瀬 ×:87分頃のシュートは惜しかった
監督 ×:試合後のコメントを見る限り、かなり責任を感じてらっしゃるようで。そんなに気にしなくて良いんですよとも言えず
ゴール裏 ○:試合前に、もうじき田部さんの一周忌(5月9日が命日)ってことで黙祷を捧げてたとか。私は田部さんを知らないけど、本当に大事な人だったんだなぁ
バクスタ 暑:暑さのせいか、子供がギャン泣きしてた
フリ○ 暑:君も汗だくなんだろうなぁ、本当は
ニッパツ三ツ沢球技場 夏:西日と強風のために、アウェー側からスタートする季節になりました
カマタマーレ讃岐 ○:マスコットはいないんだっけ。作るとしたら、やっぱり饂飩なの?
讃岐サポ ○:勝つと「瀬戸の花嫁」を歌うのね
木島@讃岐 ○:ほんと、やらしー選手だわ(※褒めてます)
北野監督@讃岐 ○:お名前のせいで、どうしても漫才師兼映画監督の方を連想してしまいます
塚田@主審 ×:楠元の退場は妥当だと思う
サイン会 赤:市村とケンスケの退場コンビだった。罰ゲームかよ
私 ×:珍しくコンフィットTシャツを着て行ったら負けたので、多分もう着ないと思う

またホーム初勝利が18節頃になったりして。
・・・・冗談になることを祈るよ。


本日の一言:
「(讃岐で)自分が点を取って勝ったのは初めてなので。やっと勝利に貢献出来る点が取れて、良かったと思います」
 (決勝点を挙げた我那覇和樹氏)
FWとしては、やはり自分のゴールが勝利に貢献するかどうか気になるものなんでしょうね。

※写真はPinterestに掲載。
posted by どら at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Jリーグ(横浜FC) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。