2015年07月12日

FC岐阜vs横浜FC(2015J2 第23節)

結果:0-1 ○
in 岐阜メモリアルセンター長良川競技場
横浜FC公式記録
■ゴール(得点・時間・得点者・部位・アシスト)
0-1 29分:小池, 右足, 大久保

思い通りの前半と、予定が狂った後半と。
相変わらず、ロングボールに弱いねぇ。ナンチャンが、私らが良く知るナンチャンで助かったよ。
これで、4試合連続無失点だしさ。あとは、複数得点だね。
少しずつ課題を克服してきてるってことだろうか? 上位と当たったら、分からんけども。
3rdユニのジンクスが今年も続いてることを祈るわ。

以下、全選手寸評。

南 ○:ファインセーブの無い試合なんて無いくらいの活躍っぷり
市村 △:後半は、なかなか攻撃参加できず
野上  △:テホンもそうだけど、ロングボールへの対応が課題だね
テホン △:結構、足速い?
中島 △:インタビューに答えている最中のエーコに、ちょっかいを出す。いたずらっこめ
ケンスケ ○:前半のFKは本当に惜しかった。枠を捉えてたのに
中里 △:イエローカードが溜まったため、次節は出場停止です
小野瀬 △:エーコぐらいドリブルでぶいぶい言わせちゃって良いんだよ?
小池 ○:虎の子の1点をGET
内田 △:ゴール欲しいねぇ
大久保 ○:先制点をアシスト。終盤は、へろへろだった
松下 △:復帰おめでとう!重傷でなくて良かった
渡辺 ○:後半AT、遠藤からボールを奪って岐阜の最後の攻撃を潰したのは流石だった
黒津 ×:ロケット、しけってる?
監督 謎:実は監督がよく言う「規律」というのが何のことか、未だに全く分かっておりません
ゴール裏 ○:長良川には楽しい思い出が多いのでは?
FC岐阜 ○:1点しか取れない身でいうのも何ですが、守備、もうちょい締めましょうよ?
岐阜サポ ○:増えてね?
難波@岐阜 ○:うちにいた頃の決定力に戻ってくれて助かりました
地@岐阜 ○:警戒してても抑えきれないんだよなぁ
渡邉@岐阜 ○:久し振り! 良くも悪くも変わらないねぇ
太田@岐阜 ○:いいね!
ラモス監督@岐阜 ○:守備の構築、苦手ですか?
小屋@主審 ○:悪目立ちしないで気良い審判だと思えるのは、J2だからだな、きっと
私 遅:ようやく天皇杯ユニを買おうと決断したら、自分に合うサイズが無くなってました orz

気が付けば、7位。POが見えてきた。
ただ、昨季もここで足踏みして、結局、順位を落としちゃったんだよね。
まずはPOのことは考えずに、次節の熊本に勝つことだけに集中しよう。
POを気にするなんて、まだ早いってもんさ。


本日の一言:
「自分のゴールが勝利に繋がると、やはり格別ですね︎」
 (自身のゴールとチームの勝利を喜ぶ、小池純輝氏)
次節も格別の喜びを味わっちゃって良いんですよ?
posted by どら at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Jリーグ(横浜FC) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/422254636
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。