2015年07月25日

大宮アルディージャvs横浜FC(2015J2 第25節)

結果:3-0 ×
in NACK5スタジアム大宮
横浜FC公式記録
■ゴール(得点・時間・得点者・部位・アシスト)
1-0 05分:渡邉, 右足, 家長
2-0 08分:家長, 左足, 渡部
3-0 63分:泉澤, 右足, ムルジャ

2試合連続0-3負け。しかも、大宮とは前回も0-3で敗れているというオマケ付き。
さすがに、一か月じゃ実力の差を縮めることは出来なかったか。

開始10分で試合が決まってしまうという散々な結果だったけど、私は結構楽しめた。
どうして楽しめたのか、帰りの電車の中では野崎が入ってからエーコが前に出て来る回数が増えて、チャンスもそこそこ出来てたからだろうと考えたんだけど、今はスタジアムによるところが大きかったんじゃないかと思い直してる。
NACK5スタジアムって良いスタジアムだね。
なんといっても見やすいし、綺麗だしさ。
最初はアウェーゴール裏の2Fで見てたんだけど、終盤は1Fの立見席で騒ぎまくり。
あれだけピッチに近くて、しかも立ち見だと騒ぎたくなるのよ。
これで、1点でも決まってればさらに良かったんだけど…。
まぁ、しゃーない。もう一度、締め直しましょ。

以下、全選手寸評。

南 ×:次、頑張ろう!
小池 ×:次、頑張ろう!
野上  ×:次、頑張ろう!
テホン ×:次、頑張ろう!
中島 ×:次、頑張ろう!
ケンスケ ×:次、頑張ろう!
中里 ×:次、頑張ろう!
松下 ×:次、頑張ろう!
小野瀬 ×:次、頑張ろう!
寺田 ×:次、頑張ろう!
黒津 ×:次、頑張ろう!
野崎 ×:次、頑張ろう!
大久保 ×:次、頑張ろう!
永田 ×:次、頑張ろう!
監督 ×:次、頑張ろう!
ゴール裏 ×:次、頑張ろう!
フリ○ ×:次、頑張ろう!
大宮アルディージャ ○:今が一番楽しい時なんだろうなぁ
大宮サポ ○:今が一番楽しい時なんだろうなぁ
渡邉@大宮 ○:今が一番楽しい時なんだろうなぁ
家長@大宮 ○:今が一番楽しい時なんだろうなぁ
泉澤@大宮 ○:今が一番楽しい時なんだろうなぁ
渋谷監督@大宮 ○:今が一番楽しい時なんだろうなぁ
NACK5スタジアム大宮 ○:良いスタジアムですっかり気に入ってしまった。でも、雨が降ってたら、また違った感想になってたかも
じゃない4のマスコット対決 忘:忘れてた
家本@主審 ○:良い家本さんだった。審判なのに調子のムラがあるってのも、どーなんだろ?とは思うけど
私 疲:帰りにうっかり京浜東北線に乗ってしまい、すっかり遠回りするはめに

エーコはまめな性格らしく、毎日のようにブログを更新してる。もちろん、大宮戦の後も。
あまり詳しく言えないようだが、悔しがってるのは分かった。
悔しがったところで勝てるようになるわけじゃないけど、悔しいと思わなきゃ勝てないままだもんね。
今度こそ、勝とうね。


本日の一言:
「いま連絡したら面倒くさそうやな」
 (寺田紳一氏が知人の分のチケットの手配を播戸竜二氏にお願いしなかった理由)
確かに面倒くさそうです(※詳しくはこちら)。

※写真はPinterestに掲載。
posted by どら at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Jリーグ(横浜FC) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

