2015年08月09日

横浜FCvs東京ヴェルディ1969(2015J2 第28節)

結果:1-6 ×
in ニッパツ三ツ沢球技場
横浜FC公式記録
■ゴール(得点・時間・得点者・部位・アシスト)
0-1 01分:高木大輔, 頭, 杉本
0-2 24分:高木大輔, 左足
0-3 36分:南, 左足, 高木大輔
0-4 76分:南, 左足, 田村
0-5 85分:安在, 左足, 高木善朗(田村かも?)
1-5 88分:黒津, 左足, 中島
1-6 90分+2:安在, 左足, 菅嶋(永井かも?)

はい、はい、お手上げ、お手上げ。
選手もどうしたら良いか分からないっつーんじゃ、どーしよーもないよ。
今は何をやっても裏目に出るだけだろうから、こちらとしては温かい目で見守ることしかできねーわ。

まぁ、チームの調子に関わらず、見守る以上のことなんて出来ないんだけどさ、実際は。

底を打つのはいつ頃かねぇ?
私の勘が当たれば、8月末の天皇杯の頃かなぁ。
今節、やっとゴールが生まれたとはいえ、そこからすぐに復調するとは思えないんだわ。
恐らく、もう少しもたもたするんじゃないかと。
私の勘なんて、外れるためにあるようなもんだけどね。

以下、全選手寸評。

南 ×:憔悴しきってたなぁ
石井 ×:試合開始早々崩される
楠元 ×:石井と一緒に狙われる
野上  ×:右二人のサポートに気を取られたのか、自分の仕事が疎かに
中島 ×:酷い出来なんだけど、アシストは決めるっていう。ここが、ナカジのよー分からんとこだ
寺田 ×:3失点目の原因に。あと、審判に文句言い過ぎ。キャプテンだからって気負い過ぎ
ケンスケ ×:不満がプレーや言動に直結するの、いい加減直せ
松下 ×:今季はSBとの連携悪いよね
小野瀬 ×:意外と悪くないんだよな。なかなかシュートしない以外は
カズ ×:リーダータイプじゃないのは分かってるけど、チーム最年長ってことを考えると、その点が非常に不満だわ
大久保 ×:少ないチャンスをものしてもらうしかないのよ、今は
小池 ×:SB起用は勿体無いけど、しょうがない
黒津 ×:やっとお尻が点火したか?
テホン ×:ジャンボとの交代だったから、飛び出せテホン大作戦なのかと期待してしまった
監督 ×:原点に戻って、それを徹底するしかない気がします
ゴール裏 ○:ブーイングせずにチャントを歌ってたのが、かえって怖い
バクスタ △:フリューゲルスのエンブレムが入った浴衣を着た人がいた。あれ、自作なんだろうか?
フリ○ ×:ちゃんとゲームの練習してきなさい
東京ヴェルディ1969 ○:うちに勝つ時は馬鹿勝ちが多くね?
東京Vサポ ○:全力さんチェック忘れてた。きっと最前列で頑張ってたんだろうな
ヴェルディ君 ○:逆走はフリ○にハンデをあげるためという噂が…
南@東京V ○:南が南からゴールを奪うっていうね
安在@東京V ○:ゴラッソでした
冨樫監督@東京V ○:チームの調子が良い時は監督のコメントも自然とポジティブになりますね
吉田@主審 ○:パス、カットしないで
首都圏バトル4〜じゃない4の逆襲〜 呆:両者逆走! そりゃ一周が長くなるわな
私 ×:日傘じゃなく帽子を被って行けば良かった

みんな仲良く肉でも焼いて喰え。


本日の一言:
「自分も正直、どうしたらいいのかというのはある」
 (松下年宏氏の正直なコメント)
とりあえず、お風呂入って好きな物食べて寝れば良いんじゃないですかね?

※写真はPinterestに掲載。
posted by どら at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Jリーグ(横浜FC) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。