2015年09月12日

コンサドーレ札幌vs横浜FC(2015J2 第31節)

結果:2-0 ×
in 札幌ドーム
横浜FC公式記録
■ゴール(得点・時間・得点者・部位・アシスト)
1-0 29分:内村, 頭, 小野
2-0 49分:内村, 右足, ナザリト

クラブ新記録8連敗と。
悪い流れが変わらないねぇ。
負け続きなせいで、選手達が自信を失ってる&余裕をなくしてるせいで、今まで出来てたことも出来なくなってるのがなぁ。
監督もそうだよね、多分。

開き直れと言っても、難しいか。
次の試合では、運良く先制できるように祈っとくわ。

以下、全選手寸評。

南 ×:ちょっと落ち着こうか
森本 ×:ちょっと落ち着こうか
野上  ×:ちょっと落ち着こうか
中島 ×:ちょっと落ち着こうか
中里 ×:ちょっと落ち着こうか
寺田 ×:ちょっと落ち着こうか
市村 ×:ちょっと落ち着こうか
永田 ×:ちょっと落ち着こうか
松下 ×:ちょっと落ち着こうか
シュトラウス ×:はじめまして!
黒津 ×:ちょっと落ち着こうか
小野瀬 ×:ちょっと落ち着こうか
小池 ×:ちょっと落ち着こうか
大久保 ×:ちょっと落ち着こうか
監督 ×:ちょっと落ち着こうか
ゴール裏 労:二週連続札幌行き、お疲れ様でした
コンサドーレ札幌 ○:HT中にスカパーで流れてた「白い恋人」のCMは、本気で笑いを取りに来ているのでしょうか?
札幌サポ ○:結構ダンマクを凝るイメージがあるんだけど、今節はどうだったんだろう?
小野@札幌 ○:カンペなしでリスペクト宣言する姿をリスペクト
イルファン@札幌 ○:足速いなぁ。でも、今のところそれだけだなぁ
四方田監督@札幌 ○:リーグ戦初勝利おめでとう御座います
小屋@主審 △:笛を吹いてほしい場面があったけど、ホームアドバンテージなんだろうな、あれは
私 △:久々に、HUBで見ました

苦しいなぁ。
でも、こっちが出来ることって、スタジアムに行って、頑張れと声をかけることくらいなんだよね。
なんか、いっつも同じことを言ってる気がするけど。
次節はホーム、三ツ沢開催。とりあえず、晴れてくれ。


本日の一言:
「何かを持ち帰ってください!」
 (Tシャツが当たるクジ引き前にHUBの店長が一言)
何も持ち帰れませんでした。
posted by どら at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Jリーグ(横浜FC) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。