2015年09月20日

SVダルムシュタット98vsFCバイエルン(2015-16季BL第5節)

結果:0-3 ○

FCバイエルン公式レポート

ダルムシュタットのスタジアムは良いね。
屋根がなくて、収容人数も少なそうなところに親近感が沸いたわ。ぽこぽこ響く太鼓の音とかね。
チームの方もバイエルンを強く意識しているようには見受けられず、あくまでもシーズン中の一試合として勝ちに来ているようだった。
だからこそ、2失点目で緊張の糸が切れてしまったのは惜しかったな。

バイエルンは、開幕5戦で5連勝と上々の滑り出し。
今季も先行逃げ切りなんだろうか?
新加入のビダルやコマン、コスタが早くもチームに馴染んでいるようなのは嬉しい限り。
またシーズン終盤になって電池切れになるのは勘弁してね。


本日の一言:
「これ以上なく嬉しい」
 (家族と彼女の前で、1ゴール1アシストの活躍を見せた、ゼバスティアン・ローデ氏のコメント)
なんというリア充。
posted by どら at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ブンデス(バイエルン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

