2015年09月27日

1.FSVマインツ05vsFCバイエルン(2015-16季BL第7節)

結果:0-3 ○

FCバイエルン公式レポート

PK失敗で嫌な流れになるかと思ったら、さっくり3-0でバイエルンの勝利。
レヴァンドフスキが完全にケチャップどばどばモードに・・・とか言うと、また目詰まりしちゃいそうなんでやめておこう。
しかし、ミュラーがPKを失敗するとは珍しいね。
しかもGKに止められたんじゃなくて、思い切りボールがクロスバーの上を越えてしまうという豪快な外しっぷり。
これでまたPKキッカーが変わるんだろうか?
今のバイエルンでPK得意な選手って、それこそミュラーくらいしか思いつかないんだけど。

シーズン後半に、もう一度マインツと対戦がある。まぁ、当然なんだが。
ペップが就任してからのパターンを考えると、今度はバイエルンが泣くかもしれないね。


本日の一言:
「今すぐ次の試合について考えるべきだ」
 (マインツの監督、マルティン・シュミット氏の試合後のコメント)
勿論です。
posted by どら at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ブンデス(バイエルン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

