2015年11月02日

アイントラハト・フランクフルトvsFCバイエルン(2015-16季BL第11節)

結果:0-0 △

FCバイエルン公式レポート

バイエルンの連勝記録は、これにて終了。
ま、いいんじゃね? 無失点だったんだからさ。
フランクフルトにしてやられた感じは拭えないけど。

しかし、シュート10本中、枠内は2本だけとはねぇ。
いかにフランクフルトの守りが堅かったか、数字を見るだけでもよく分かる。
今後対戦するチームも、似たような戦い方をしてくるんだろうなぁ。
開幕からしばらく経って、選手達もちょっと疲れてくる頃でもある。
12月のウィンターブレイクまで、四苦八苦する試合が増えるかもね。


本日の一言:
「非常に守備的な相手と対戦することは、これから頻繁にあるだろう」
 (フィリップ・ラーム氏による今後の予想)
いつものことっちゃ、いつものことなんですけどね。
posted by どら at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ブンデス(バイエルン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428960004
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

