2015年11月23日

ザスパクサツ群馬vs横浜FC(2015J2 第42節)

結果:1-0 ○
in ニッパツ三ツ沢球技場
横浜FC公式記録
■ゴール(得点・時間・得点者・部位・アシスト)
1-0 29分:寺田, 右足, シュトラウス

今季は群馬に1-0で勝って始まって、1-0で勝って終わるんだなぁ。
終わり良ければ全て良しとは言うけれど、来季は8連敗だけは勘弁してくれ。
無念に思いながら退団する選手達のためにも、来季は今季を上回らなきゃね。

チンのゴラッソのおかげで勝てたけど、惜しい場面は群馬の方が多かったかと。
ちょっと思い出すだけでも、今季勝てた試合って1点差のぎりぎりの勝利ばかりなんだよね。
そういう意味では、最終節に相応しい内容だったのかもしれない。
今季はどの選手も不完全燃焼で終わってしまったのではなかろうか?
来季は、しっかり燃え尽きよう。
その次のシーズンのことは・・・・・まぁ、今から考えてもしょーがないわな。

以下、全選手寸評。

南 ○:一年間お疲れ様でした
市村 ○:一年間お疲れ様でした
テホン ○:一年間お疲れ様でした
野上  ○:一年間お疲れ様でした
永田 ○:一年間お疲れ様でした
ケンスケ ○:一年間お疲れ様でした
中里 ○:一年間お疲れ様でした
寺田 ◎:一年間お疲れ様でした
シュトラウス ○:三か月間お疲れ様でした
松下 ○:一年間お疲れ様でした
大久保 ○:一年間お疲れ様でした
野崎 ○:今までお疲れ様でした
小池 ○:一年間お疲れ様でした
渡辺 ○:今までお疲れ様でした
森本 ○:今までお疲れ様でした。出てほしかった
監督 ○:一年間お疲れ様でした
ゴール裏 ○:一年間お疲れ様でした
バクスタ ○:一年間お疲れ様でした
フリ○ ○:一年間お疲れ様でした
キャッチー君 ○:三か月間お疲れ様でした
ザスパクサツ群馬 ○:GKの北を出してくれれば南北対決になったのにぃ
群馬サポ ○:来てくれてありがとう
松下@群馬 ○:分かっちゃいたが敵に回すと厄介。やっぱり累積警告で休んでもらった方が良かったかも
坂井@群馬 ○:前の対戦の時、スタメン発表時に拍手したっけ?
永井@群馬 ○:出てほしかった
服部監督@群馬 ○:横浜の監督の椅子が空くんですが座ってみたくありませんか?
窪田@主審 ○:カードを出さなかったのは最終節ゆえの気遣いもあった?
私 ○:今季ホーム皆勤達成

今季のサポが選ぶMVPは、1位がジャンボ、2位が南で、3位がエーコだった。
私、これ好きなんだ。最終節にスタジアムに行くのは、この表彰式を見るためだと言っても良いくらい。
みんな一年間お疲れ様でした。
今季限りで横浜を退団する選手達の新天地での活躍を、そして来季も横浜でプレーしてくれる選手達の活躍を祈ってます。


本日の一言:
「頑張れー!」
 (今季限りで横浜を去る野崎陽介氏へサポーターが贈った言葉)
みんな頑張れー!

※写真はPinterestに掲載。
posted by どら at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Jリーグ(横浜FC) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

