2015年12月11日

ディナモ・ザグレブvsFCバイエルン(2015-16CL GS6th)

結果:0-2 ○

FCバイエルン公式レポート

ミュラーがPKを外すって珍しいね。
・・・とのんきに言えるのは、既にGS突破が決まった上にこの試合にも勝てたから。

何が何でもこの試合で勝たなきゃいけないという訳では全くなかった、バイエルン。
露骨なくらいメンバーを入れ替えて来た。リベリーも慣らし運転って感じだったしなぁ。
まぁ、目論み通りといって良いんじゃないか?
ローデとか、もっと試合に出られるチームに移籍した方が良いんじゃないかと思わなくもない。
当人は、そんなことは考えていなさそうだけど。


本日の一言:
「自分の力を示すことができた」
 (無失点勝利に気を良くする、GKのスヴェン・ウルライヒ氏)
他のクラブなら、すぐに正GKになれるんじゃないかと思います。
posted by どら at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | CL・UEFA杯(バイエルン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

