2015年12月21日

ハノーファー96vsFCバイエルン(2015-16季BL第17節)

結果:0-1 ○

FCバイエルン公式レポート

あのPKは、しょーがないね。
咄嗟に手が出ちゃうのは本能かと。

ハノーファーは決して引いて守っていたわけではなかったし、バイエルンもいつものようにボールを回してシュートもしてたのに、決まったゴールはこのPKのみ。
お疲れなのか、例年より早く他チームのバイエルン対策が徹底し始めたのか。
ウィンターブレイク前に、後半戦はどうかな?と少々首を傾げたくなる内容だった。
まぁ、休み明けはまたゴールラッシュになりそうな気がしないでもないけど。
怪我から復帰する選手もいるだろうし。
・・・とか言ってると、ゴールラッシュを喰らう側にあっさりなっちゃったりするので油断できないが。
今季限りで監督が退団することが確定したわけだし、いつものように失速したりせず、後半戦も着実に勝ち点を積み重ねてほしい。
CLもノックアウトになるしね。

ところで、ハノーファーに山口蛍が入団することになったそうで。
残念ながら監督のフロンチェクさんは辞任してしまったけど、セレッソ大阪は日本の名門クラブだと信じているドイツ人達のためにも頑張ってほしい。
大丈夫、なんとかなるよ。


本日の一言:
「選手たちに大きな賛辞を送る」
 (選手の労をねぎらう、ペップ・グアルディオラ氏)
今年もお疲れ様でした。
posted by どら at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブンデス(バイエルン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

