2008年01月19日

[大航海時代Online] 小休止・・で済むかな?

「大航海」の話は久し振りだ。
ちょっと過去ログを見たら、去年の8月が最後になってたよ。一応、その後も少しはやってたんだけどね。

先に結論から書くか。しばらく、「大航海」を休もうと思う。
理由は、色々とやりたいことが増えて、いっぱいいっぱいの状態だから。ちょっとゲームにまで気が回らないのさ。
実際、今年に入ってからは、サッカーがお休みで、お正月休みもそこそこあったというのに、2回くらいしかやってないからね。ゲーム時間を総合すると1時間になるかどうかという程度だ。

それなりに気に入ってるゲームだけに少々もったいないんだけど、一日は24時間しかないし、私の体は一つしかないんだから、しょうがない。
時間と体力と気力に余裕ができたら、復帰するからね。



・・・・多分。
posted by どら at 19:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁ私もEVEやらさかつくOnlineやらはすでに休止中になってるのであまり人のことは言えないのですが(^^;、大航海時代はまだ続けていく予定ですのでいつでも戻ってきてくだされ〜。

戻った際は造船以外のことやるとよいかと。
密造酒とか密造酒とか密造酒とか。
Posted by Afra at 2008年01月20日 22:33
Afraさんも色々と(笑)お忙しいようで。
余裕ができたら戻りますね、アフリカで酒類の大暴落を起こすために(笑)
Posted by どら at 2008年01月20日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79504100
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。